ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅から歩ける範囲で、読書しても大丈夫なお店があったら教えてください〜

にゃん

質問

中野駅から歩ける範囲で、読書しても大丈夫なお店があったら教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人でお茶飲みながら読書ぺこなー♫
にゃんちゃんは何読むぺこー?
僕もご一緒したいぺこー♡

もふもふ

もふもふ

非公開

さかこし珈琲店 (サカコシコーヒーテン) - 中野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13015870/

老舗の喫茶店です
中野駅からは5分くらいで行けますよ
ゆっくりできる雰囲気なので、読者にもいいと思います♪

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

Bar Zingaro | バー・ジンガロ
http://bar-zingaro.jp/

ランチとディナーの区切りがないので、今からでもごゆっくり読書しながらお過ごし頂けるかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アール座読書館  杉並区高円寺 :No.1 - 読書に耽りたい方に最適のお店 中野~西荻窪編10選  - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/hgqgbeddwp/detail/1

こちらオススメです。
カフェというより喫茶店。
すごい不思議な感じのお店です。
お一人でゆっくりするには
静かでぴったりだと思います。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

バー・ジンガロ (Bar Zingaro) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162122/

いかにもゆっくり過ごせそうなカフェありますよ。
美味しい珈琲飲みながら読書いいですね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

MUTO coffee roastery - 中野 / 東京
http://muto-coffee.com/

とても美味しいコーヒーとともに
ごゆっくり読書はいかがでしょうか!?
この時間も営業されていますよ★

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございますぺこ〜(ノ)・ω・(ヾ)

もふもふ

もふもふ

非公開

いいお店が見つかるといいですね〜(*-∀-*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line