ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で、二人で落ち着いてご飯食べれる場所教えてください!

おぎ

質問

船橋駅周辺で、二人で落ち着いてご飯食べれる場所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこ?
ゆっくりご飯食べて明日からお仕事また頑張るぺこなー♫

かやのん

かやのん

非公開

御忍 宗司別館 (オシノビ) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033065/
こちら
創作和食をいただけるお店です
個室もあるので、周りを気にせずゆっくりできると思います♪
コースは2000円ほどからあります(^^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

寒い日のポトフと素敵なソムリエール♪ : 菜厨瑠 (ナチュール)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002771/dtlrvwlst/2610843/?more_modal_flg=1

このお店はフレンチです。
オススメは何種類もあるポトフです。今迄食べた中で一番でした。
お店も静かで大人のお店って感じです。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

こみや - 大神宮下/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002024/
ここはどうですかー?
新鮮な食材を使ったお料理をいただけます
コスパいいお店ですよ〜
個室は2人でも利用可能ですよ

お店をチェックする

おぎ

おぎ

30代

ありがとうございます!どれも、良さそうです!!

船橋駅周辺には、イタリアンはあんまりないですかね?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line