ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8ヶ月の子どもがいてもゆったりご飯が食べられるところを探しています。

ゆーまま

質問

8ヶ月の子どもがいてもゆったりご飯が食べられるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーままちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつも子育てお疲れ様ぺこりー@ 'ェ' @
たまにはゆっくりご飯したいぺこなー♫

ゆーまま

ゆーまま

20代

春日、大野城、大宰府あたりで探しています(^^)できれば予算は2000円以内だと嬉しいです♩

ぽち

ぽち

30代

ラッグルッピ - 春日原/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40018441/?lid=header_restaurant_detail_menu

パスタなどのメニューもあるベーカリーカフェです!
広めなのでお子様ともゆっくりできるのではないでしょうか?

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

ありがとうございます!実は以前行ってきました(^^)とても雰囲気も良くて美味しいですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line