ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水天宮前、人形町、東京駅、日本橋あたりで一人当たり7千円以下で居酒屋を探してます。急な送迎会で人数は35人程です。日にちは27日で時間は1830ぐらいから。なかなかこの人数だと難しいとは思いますが宜しくお願いします!

あっさん

質問

水天宮前、人形町、東京駅、日本橋あたりで一人当たり7千円以下で居酒屋を探してます。急な送迎会で人数は35人程です。日にちは27日で時間は1830ぐらいから。なかなかこの人数だと難しいとは思いますが宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこな!
急な送迎なのに、幹事お疲れ様ぺこり@ 'ェ' @
予約とか、僕もお手伝いするぺこー♫

あっさん

あっさん

30代

ありがとうペコ!会社の上司の送別会なんだけど、頼りにしてるペコ!

たまくん

たまくん

30代

宝 (たから) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日本酒がおいしい居酒屋です。
席数が多いので大人数でもいけるのかなーって思います。
幹事さんお疲れ様です!

お店をチェックする

あっさん

あっさん

30代

35人で1830で予約お願いします!

あっさん

あっさん

30代

ごめなさい!確定優先で個別に他をとりました!また次回宜しくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line