ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やっぱり渋谷で美味しいお魚屋さんがあれば教えてくだい(#^.^#)ランチなら千円以下はよいなぁ(・ω・)ノ

しんしん

質問

やっぱり渋谷で美味しいお魚屋さんがあれば教えてくだい(#^.^#)ランチなら千円以下はよいなぁ(・ω・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で遊んでいるぺこな!
遅めのランチでお魚食べられるお店、見つかるといいぺこ♫

しおやき

しおやき

20代

ガシラ 渋谷店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001921/

場所が少しわかりづらいですが、マークシティから出たところの横道にあります。
店内も隠れ家的な雰囲気です^_^

お魚が美味しくて昔よく利用していましたが、いつの間にかランチがなくなってしまい…
最近月曜以外限定で復活したようです!

700円〜800円でランチが食べられますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

渋谷で人気のお寿司屋さんはいかがですか?新鮮な魚介がリーズナブルに楽しめますよ!かなりコスパ高いです(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line