ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と入れる居酒屋を探してます。 できればチェーン店以外が良いです。 場所は鈴蘭台駅周辺で、感じの良いお店知ってますか?

いのうー

質問

20代女性

女友達と入れる居酒屋を探してます。
できればチェーン店以外が良いです。
場所は鈴蘭台駅周辺で、感じの良いお店知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いのうーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女2人でゆっくり語り合うぺこなー♫
恋の話とか、仕事の話とか。。。女の子ってなんの話するぺこかなー、気になっちゃうぺこー@ 'ェ' @

くー

くー

非公開

BAL+ (バルプラス) - 鈴蘭台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28042866/

こちらはどうでしょうか??
ローストビーフと、アヒージョが美味しかったです(o^^o)
女子会するのにいい感じだと思います♪
でも日曜は定休なので、もし今日だったら、いつかの飲み会の参考に。。

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

BAL+ (バルプラス) - 鈴蘭台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28042866/

めっちゃオシャレなバルです!美味しいのでよかったらぜひ(o^^o)

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

かぶってしまった、、

いのうー

いのうー

20代

くーさん
ぽちさん

早速の回答ありがとうございます!
地元の友達と集まれるところを探していたのでうれしいです。
行ってみたいと思います(・ᴗ・)

くー

くー

非公開

楽しまれて下さいね〜(o^^o)♪♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line