ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日はパパんの日ぺこなー お手紙とか、一緒にご飯とか、 ママんの日と同じようにしてあげてぺこなー

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今日はパパんの日ぺこなー

お手紙とか、一緒にご飯とか、

ママんの日と同じようにしてあげてぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

はーい!

ちゃんと感謝の気持ち伝えます!

プリン

プリン

30代

娘が父の日参観でした⭐︎
素敵な手作りネクタイ貰って帰ってきました(≧∇≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

パパちゃん大好き♡

いなほ

いなほ

30代

田舎のパパんに父の日ビール贈ったよ〜☆

嬉しかったのか留守電にいつもの3倍くらい訛った方言でメッセージ入ってた!笑

ほぼ何言ってるかわかんなかった(≧▽≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな素敵なパパんの日してるぺこなー

僕のパパんはどこにいるぺこかなー

いなほ

いなほ

30代

はらぺこ君のパパんはモーモーさんかなぁ。。

もふもふ

もふもふ

非公開

(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line