ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バイト時代の後輩と二人で渋谷で七時半くらいからごはんをたべる予定です。彼女が社会人になってから初めて二人でたべるごはん。 せっかくなので予算は1人三千円くらいですてきなごはんが食べれたらと思います。もちろんおごる予定です。おすすめおしえてください!

こんちゃん

質問

バイト時代の後輩と二人で渋谷で七時半くらいからごはんをたべる予定です。彼女が社会人になってから初めて二人でたべるごはん。

せっかくなので予算は1人三千円くらいですてきなごはんが食べれたらと思います。もちろんおごる予定です。おすすめおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい先輩ぺこなー!
居酒屋さんとかよりは、オシャレなカフェがいいぺこかな。

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

不思議の国の宮殿 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171283/

雰囲気が可愛らしくて女性に喜ばれると思います。

予算も3000円以内ですので、おすすめですよ(*^_^*)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(料理) : ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/dtlmenu/?menu_type=1
こことかどうでしょ?
オシャレでそこそこ高級感もあって予算内くらいでいけそうなお店です!
美味しいものそろってるのでお祝いにもいいですよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

マ・メゾン 渋谷パサージュ・ガーデン店 写真 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g180600/photo/?cate=all&detail=1
落ち着いた店内でゆっくりとお話が出来るかと思いますよ!雰囲気よし、味もよしなお店です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

オリーブ OLIVE TOKYO 渋谷店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018231/

女子には楽しいお店です♡

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

ありがとうございました!ラボエムはバイト時代に他の店舗に二人できたことがあったなあと思い出したので、思い出も込めてこちらにしました!紹介してもらったお店はまた次回いこうとおもいます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line