ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そんなにがっつりじゃなくてもいいかなぁって思って、、夜の9時頃から入って食べれるところを探してます。喫茶店系でもいいかなって思ってます。あんまり長時間はいないと思うので。。

むぎちゃ

質問

10代女性

そんなにがっつりじゃなくてもいいかなぁって思って、、夜の9時頃から入って食べれるところを探してます。喫茶店系でもいいかなって思ってます。あんまり長時間はいないと思うので。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと食べて腹7分目くらいのお店がいいぺこな!
友達と遊んでるとカフェでケーキ、食べ歩きしちゃったりとかでお腹空かないぺこなー、でも食べとかないと夜辛いぺこなー

sato

sato

20代

猿カフェ ルーセントタワー店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23031884/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

名古屋駅から5分くらいの場所にあるこちらのカフェはいかがでしょうか?
パスタにピザなど、お料理もありますよ!
23時までやってます

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/#rst-data-head

深夜まで営業している雰囲気のいいカフェですよ。
時間を潰してゆっくりするのにも良いですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

イル バンボッチョ (il Bamboccio) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046021/#rst-data-head

地下から直結でいけますよ。
サクッと食べるのにも良いですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line