ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から八王子周辺でランチです。 肉が良いのですが良いお店ありませんか? ヘルシーだとなお良しです。

ひまお

質問

今から八王子周辺でランチです。
肉が良いのですが良いお店ありませんか?
ヘルシーだとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひまおちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉をヘルシーに食べたいぺこな、ステーキならフィレ、焼肉よりしゃぶしゃぶって感じぺこ?

ひまお

ひまお

20代

この際肉orヘルシーどっちか満たしてる店であれば大満足です

たけし

たけし

30代

Rolling stone 八王子 (ローリングストーン) - 八王子/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13182261/

ステーキのお店です!
ランチだと1000円前後でコスパいいですよ!
ヘルシーではないかもしれませんが…笑

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

中町食堂 - 八王子/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13179191/

こちらいかがでしょうか。素材に拘っていてとても美味しいです!良かったら見てみてください。

お店をチェックする

ひまお

ひまお

20代

どちらも行ってみたいです!
ぽちさんの店かなり素敵なのですが、日曜ランチやってないようなので今回はたけしさんオススメの店に行ってみます
後日中町食堂も行ってみますね!
回答ありがとうございました。

ぽち

ぽち

30代

あーそうだったのですね、、失礼しました。。ぜひ今度行ってみてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line