ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄近辺でお酒を飲める店を探してるペコ。 安くて美味しいコスパ良しな店がベストです!

がんまん

質問

30代男性

栄近辺でお酒を飲める店を探してるペコ。
安くて美味しいコスパ良しな店がベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気よりも味と値段重視ぺこな!
友達と楽しくワイワイ飲める所、教えてあげるぺこー!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

じんまる錦 - 久屋大通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23044297/

こちらはどうでしょうか??
おつまみもドリンクも安めです
味も美味しいと評判ですよ〜
テールラーメンが人気です(^^)

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

まるいち - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030942/
焼き鳥はどうですかー??
安くて味もいいですよ(*-∀-*)

2980円から飲み放題コースがありますっ

お店をチェックする

がんまん

がんまん

30代

ありがとうございます!
あ、抜けてました!
昼から飲めるところがいいです>_<
ごめんなさいm(_ _)m

がんまん

がんまん

30代

テールラーメン近所で、すごく気になってます!

まるいちは一昨日行きましたが美味しかったです^ ^
賑わってました!

ぽむー

ぽむー

非公開

豆田鳥蔵 まめたとりぞう(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137259/?vos=nhppalsa000016

昼から飲むんですねっ
いいですね〜(o^^o)
まるいち、昨日行かれたんですね!

おそくなりましたが、、
よかったらこちらも参考にされてください
24時間やってますので、朝からでも飲めます笑
昼から飲んで昼まで飲むこともできますね(o^^o)

お店をチェックする

がんまん

がんまん

30代

ぽむーさん
ありがとうございます!
24時間すごいですね!
拝見させていただきます^ ^

がんまん

がんまん

30代

名古屋駅近辺とかでも何かあれば是非!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line