ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で合コン出来るお店を探してます。 人数は8名で個室希望です! 予算は飲み放題ついて1人4000円でお願いします! よろしくお願いしますm(_ _)m

よっちゃん

質問

横浜駅周辺で合コン出来るお店を探してます。

人数は8名で個室希望です!

予算は飲み放題ついて1人4000円でお願いします!

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンいいぺこなー!
女の子みんないい匂いで嬉しくなるぺこなー♫
。。。僕も行きたいぺこ

うーたん

うーたん

30代

Trattoria LOGIC 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで個室が使え、4千円の飲み放題コースがありますよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

情緒個室ダイニング 楓 KAEDE 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185014/

全席個室のこちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きのコースも3000円以下からあります。
間接照明で落ち着いた大人の雰囲気のお店です。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/
こちら、チーズとワインにこだわっているお店です
3時間飲み放題付きコースが2980円からありますよ〜
テーブル個室がありますよ(^^)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

プレミアムプライベートダイニング 海の神話 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185011/

アクアリウム個室が利用できるお店なんて珍しくないですか?ご予算にも合いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line