ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で14時からランチしながら飲めるリーズナブルなお店教えてください! 友達5人です。 女の子もいるので、いいところあれば教えてください!

たかし

質問

梅田で14時からランチしながら飲めるリーズナブルなお店教えてください!
友達5人です。
女の子もいるので、いいところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチぺこな!
でもお休みだから、お酒も入っちゃうぺこー♫
楽しい休日になりそうぺこな!

すいちゃ

すいちゃ

40代

墨国回転鶏料理 ルクアイーレ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dww35pen0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチもリーズナブルですしお酒も飲めますよ。
是非チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137338/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?小鉢などがたくさんついた定食スタイルのお店です!女性も好きだと思いますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

プロント 新梅田食道街店 (PRONTO) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009181/

チェーン店ですがこちらどうでしょう!
気軽に楽しめます。
遅めからでもランチいけますよー!
お酒も楽しめるダイニングです。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ニユートーキヨー 第一生命ビル店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k219600/

梅田駅から近いこちらはいかがですか〜?ビアレストランなんでお昼から美味しいお酒が飲めますよ♪日曜なら早い時間の飲み放題がリーズナブルです♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line