ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で友達の誕生日パーティーができるところを探しています。 できれば誕生日ケーキが出てくるところがいいです。 予算はできれば3000円以内希望です。

かえる

質問

天神で友達の誕生日パーティーができるところを探しています。
できれば誕生日ケーキが出てくるところがいいです。
予算はできれば3000円以内希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かえるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達、お誕生日おめでとうぺこりー!
おいちーご飯とケーキで目一杯友達お祝いしてあげるぺこー

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

カフェ・テンポ (cafe tempo) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002959/

ここはどうですかー?
ご予算に合うかとおもいます!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

結 YUI 福岡天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749195/

こちらのお店は女子会コースがありますよ〜。おしゃれな個室が利用できて、デザートプレート対応しています

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

大名ワインバルAce(ダイニングバー)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010265/food/

平日でしたらこちらのお店がおすすめです!女子会コースで誕生日のデザートが付いてきたり、プラス料金でデザート食べ放題など女子に嬉しいメニューがあります

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

みなさん回答ありがとうございます!友達と検討してみます^^!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line