ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はじめてゆっくり話す女の子と、お互いの夫と入れるお店探してます。 場所は渋谷がいいです。 芋焼酎がとても好きなそうなので、お酒の種類がある程度あるところだと助かります♪

ますこ

質問

はじめてゆっくり話す女の子と、お互いの夫と入れるお店探してます。
場所は渋谷がいいです。
芋焼酎がとても好きなそうなので、お酒の種類がある程度あるところだと助かります♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダブルデートってやつぺこな!
みんなでおいちーご飯を食べればすぐに親睦を深められるぺこ♫

みたま

みたま

30代

芋蔵 渋谷新南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840438/

4名でボックス席が使え落ち着いて話せますよ。芋焼酎の種類が豊富なお店です。ダブル夫妻で話盛り上がるといいですね

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

東京焼酎&梅酒bar GEN&MATERIAL - 渋谷/焼酎バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024355/

いも焼酎といえば、こちらはいかがでしょう♬*焼酎にこだわったお店です。個室もあるのでゆっくり静かにお食事できるかと!

お店をチェックする

ますこ

ますこ

30代

ありがとうございますー!!

ますこ

ますこ

30代

なんだこれ超便利ですね

シュシュ

シュシュ

30代

芋蔵 渋谷新南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840438/

焼酎が200種類以上の品揃えです。
九州の馬刺しや黒豚が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

焼酎&梅酒Bar GEN&MATERIAL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvc900/

焼酎5000種類以上で日本一の品揃えなんて言われてますよ。
瓶が所狭しと置かれていて焼酎好きな方にはたまりませんね。

お店をチェックする

ますこ

ますこ

30代

ありがとうございます!ぺこちゃんに予約依頼しましたーまた何かあれば宜しくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line