ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮系以外で、安めで美味しいところをおしえてほしいです!ミッドランドの近くや、名駅の近くだといいかなぁって思います。

むぎちゃ

質問

10代女性

海鮮系以外で、安めで美味しいところをおしえてほしいです!ミッドランドの近くや、名駅の近くだといいかなぁって思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちー夜ご飯食べたいぺこなー♫
名古屋駅近くならたくさんありそうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

むさし 名古屋駅前店(名古屋駅周辺/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000732939/

こちらの焼き鳥はいかがですか?鳥皮は30円だっけな、、、美味しいのにリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

猿カフェ 名駅桜通店(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739522/

寛げる夜カフェいかがですか。
ソファー席が人気でのんびり食事できますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ライトカフェ (Light Cafe) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/

リーズナブルでゆっくりできるカフェはいかがですか?
パンケーキが人気ですよ。可愛いラテアートもあります☆

お店をチェックする

むぎちゃ

むぎちゃ

10代

カフェもありですね!
焼き鳥もいいなぁ‥ありがとうございます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line