ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で24時以降からでも飲めてアテも美味しい店はありますか?

ひかる

質問

渋谷で24時以降からでも飲めてアテも美味しい店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひかるちゃんおはぺこー@ 'ェ' @
夜遅くまで飲んでいたいぺこなー
終電気にせず朝までゆっくり!みたいな感じぺこ?僕夜更かし苦手ぺこ

いちか

いちか

30代

クラフトヘッズ (Craftheads) (渋谷/クラフトビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000720633/

クラフトビールがお好きでしたらこちらはいかがですか?ビールに合うフードも美味しく、カウンターありますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらどうでしょう!
朝までやってるイタリアンが美味しいお店です。
特にピザは手頃なお値段で美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Catorce (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6k2rt3pf0000/

スペインバルはいかがですか?
魚介のパエリアなどアラカルトも沢山あり美味しいですよ。
遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line