ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、3時間飲み放題付きでご飯が充実してるお店ってありますかー?? 予算は3000-3500円です!できれば安く押さえたい感じです!!飲むより食べるがメインで、なるべく長くいたい感じです!!人数は20人くらいです!

はるちゃん

質問

渋谷近辺で、3時間飲み放題付きでご飯が充実してるお店ってありますかー??
予算は3000-3500円です!できれば安く押さえたい感じです!!飲むより食べるがメインで、なるべく長くいたい感じです!!人数は20人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3時間飲み放題でご飯充実ぺこなー
20人いたらお店に色々お願いできるかもぺこなー

SNP

SNP

30代

まるげん MARUGEN 渋谷道玄坂(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118677/

クーポン利用で3時間3500円飲み放題付きですよ。
メニューはチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ぶっちぎり酒場 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112309/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

コスパで言ったらこちらはなかなかのものかと。クーポン利用で飲み食べ放題3時間のコースが3500円になるようですね。ただ個室はないので要予約です。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

ありがとうございます☆
2.5時間でもいいので、他にもありましたらお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Lilimali

Lilimali

40代

かまどか 渋谷センター街店 (カマドカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026743/

こちら3時間飲み放題付きのコースが3000円切ってました!お料理は全部で10品なので他と比べてもリーズナブルですね。個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line