ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳船橋か経堂で食事がおいしくてお酒が飲める店ないかなー?

ハシヅメ

質問

千歳船橋か経堂で食事がおいしくてお酒が飲める店ないかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハシヅメちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ジェラ

ジェラ

非公開

千歳船橋バル marunimocco(地図/写真/千歳船橋・成城学園前/スペイン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a26h3b3f0000/

スペインバルはいかがですか。自家製ピザやアヒージョがおいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

炭焼割烹 ふくろう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b0unnr2g0000/

徒歩二分のお店で、コースで4200円のがあります。
お魚がとても美味しく、お酒もいろいろありますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

洋食バル ウルトラ - 経堂/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13137110/

洋食バルはいかがですか。温かい家庭料理が食べられますよ。ワインや焼酎もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお食事とお酒は、2人の距離をグッと縮めるぺこよな

おっちょ

おっちょ

20代

日本そば 蕎楽 - 千歳船橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13122611/

ここ私の行きつけです!!!

お店をチェックする

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

寿矢てんぷらす(経堂/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2204/100001174773/

お寿司と天ぷらが楽しめて、そこそこリーズナブルです!カウンターのみで落ち着いて飲むことが出来ますよ!

美登利寿司の方が暖簾分け?して出来たお店で、他にも経堂のすずらん通りに寿司とフランス料理のお店もあります〜。

とても美味しいですよ〜!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line