ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日に8人で合コンです。 横浜駅の近くで3-4千円くらいで雰囲気のいいところないですか? オリエンタルカフェが来週は貸切で使えなくて困って質問しました。

かず

質問

来週の土曜日に8人で合コンです。
横浜駅の近くで3-4千円くらいで雰囲気のいいところないですか?
オリエンタルカフェが来週は貸切で使えなくて困って質問しました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来週は合コンぺこなー!
いまからワクワクぺこなー好きなお店が予約いっぱいだとかなちーぺこよな もっと盛り上がれるおいちーおしゃれカフェ見つけちゃうぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

イタリアン×個室バル DROP ~ドロップ~ 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058429/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで個室のソファもありますよ。飲み放題でしたら三時間と長いです!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カーヴ隠れや 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000760566/

ロフト席や個室があるお店ですよ🌟間接照明で雰囲気良く合コンにぴったりなお店です!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

海の神話 横浜西口店(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748992/

アクアリウムがある居酒屋ですよ。個室もあるし、コースや飲み放題でもご予算に合いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line