ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同窓会の二次会です! 安くて美味しい10人ぐらいで入れる静かなお店!

びちん

質問

同窓会の二次会です!
安くて美味しい10人ぐらいで入れる静かなお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店お探しということは、一次会は盛り上がったってことぺこなー♫たのちー夜を過ごしてるぺこな♡

わらびもち

わらびもち

20代

串亭 恵比寿駅前 (くしあげ くしてい) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041726/

串揚げ屋さんでは、ちょっと重いですかね??ゆっくり好きなものを少しだけ食べながら飲みながらお話も弾むかなぁと思い選んでみました!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

こちらどうでしょう!
10名くらいの個室ありますよー!
美味しい海鮮が楽しめるお店で落ち着いた雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

Tika -てぃか- ネパールのお座敷Dining 東京駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a660200/

ちょっと変化球で二次会はアジアンなお店はいかがですか?(^ ^)
10名で利用できるゆったりお座敷個室もありますよ◎二次会におすすめのリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line