ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で美味しく日本酒やビールを飲めるお店はありませんか?

まっくす

質問

渋谷周辺で美味しく日本酒やビールを飲めるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっくすちゃん、お酒大好き男子ぺこなー!渋谷で飲んで飲んで飲みまくるぺこぉぉぉ

しんいちろう

しんいちろう

非公開

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

こちらどうでしょう!
日本酒バルですが、ビール、ワインなんでも楽しめる隠れ家みたいな雰囲気の良いお店です😃

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ドリンク) : 居酒屋 一休 渋谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132161/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのお店はいかがですか?ビールも日本酒もかなりリーズナブルですしお酒の種類も豊富ですよ

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

隠れ家的な日本酒バルのお店ですo(^▽^)o日本酒バルって珍しいかと思います(^ ^)いろんな日本酒楽しんでくださいね〜☆

お店をチェックする

まっくす

まっくす

20代

ありがとうございます。サカノチカ行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line