ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糸満市近郊でこれさらソーキそば食べたいです。 調べても16時くらいに閉店してしまうお店が多いので探して欲しいです。

ysk

質問

20代男性

糸満市近郊でこれさらソーキそば食べたいです。
調べても16時くらいに閉店してしまうお店が多いので探して欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これさらソーキってソーキソバかとおもったぺこけど、これからぺこなー♫

ysk

ysk

20代

これからです><タイポしたー

すいちゃ

すいちゃ

40代

よしもと食堂 - 糸満市/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47009795/

こちらのお店はいかがでしょうか?夜まで営業してますよ。美味しい蕎麦が食べられると良いですね。是非チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

雪花菜 (せっかな) - 糸満市/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47001480/

こちらどうでしょう!
22:00までやってますよー!
美味しいソーキソバ食べれます😊

お店をチェックする

ysk

ysk

20代

よしもと食堂行きました!
美味しかったです!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line