ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と飲みに行きます。 八重洲北口にオフィスがあるので、徒歩圏内で、落ち着いた良いお店あれば教えて下さい! コスパ良いところが良いです!

まさきす

質問

会社の上司と飲みに行きます。
八重洲北口にオフィスがあるので、徒歩圏内で、落ち着いた良いお店あれば教えて下さい!
コスパ良いところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつかれさまーの一杯はおいちーぺこなー!
おいちーもの食べておいちーお酒飲むぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?lid=header_restaurant_detail_menu

上司とじっくりお話して、これからのお仕事に活かすぺこな!
こことか個室でゆっくりお話できると思うぺこ

お店をチェックする

桃

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

ブランド鶏や新鮮な魚介など、美味しい和食がコスパよくいただける居酒屋です。個室もあり、落ち着けますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

鶏吉 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000987948/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい料理がいただけますよ。チキン南蛮オススメです。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line