ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

滋賀県大津市瀬田駅周辺で焼き肉食べれる所探してます。予算は1万円(2人)位でゆっくり出来るお店がいいです。

びーさん

質問

非公開男性

滋賀県大津市瀬田駅周辺で焼き肉食べれる所探してます。予算は1万円(2人)位でゆっくり出来るお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びーさん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べに行くぺこなー!
お肉食べて元気もりもり今週もお疲れ様ぺこーで楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

写真 : むらじ亭[食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25004887/dtlphotolst/P12034791/

回答が届くまで、この牛さんの図でどのお肉食べるか考えておくぺこー

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

焼肉ろざん 瀬田店 - 瀬田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25006941/

こちらどうでしょう!
ホルモンやお肉がとてもリーズナブルに楽しめるお店でご予算くらいですよー!
おしゃれなお店で雰囲気もいいですよ(´∀`)

お店をチェックする

たっくん

たっくん

20代

慶州 南草津店 (ケイシュウ) - 南草津/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25006825/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line