ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅周辺で、リーズナブルで美味しい居酒屋教えてくださいー! 海鮮が美味しい方が嬉しいです!

にゃごた

質問

30代女性

大森駅周辺で、リーズナブルで美味しい居酒屋教えてくださいー! 海鮮が美味しい方が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃごたちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮がおいちーお店ぺこな!
コスパのいいお店でおいちーものたくさん食べてくるぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

海産物居酒屋 さくら水産 大森東口店(地図/写真/大森/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9c633vpc0000/

海鮮の和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
コスパよくメニューがそろってますよ!大森駅から数分の場所にあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

大森 居酒屋 縁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/my8f8asy0000/

大森から5分の場所にある、こじんまりとした落ち着く居酒屋です。新鮮で美味しい海鮮メニューが充実してますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鉄 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g479503/

鮮魚のお造りやお寿司、ホタルイカのしゃぶしゃぶなど、美味しい海鮮和食がコスパよくいただける居酒屋です。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line