ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿:男性女性合わせて四人で、ゆっくりランチのできるお店を探しています*できれば恵比寿駅からそこまで遅くないお店だとありがたいです。よろしくお願い致します!

ri

質問

恵比寿:男性女性合わせて四人で、ゆっくりランチのできるお店を探しています*できれば恵比寿駅からそこまで遅くないお店だとありがたいです。よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿駅近ぺこなー!
おいちーお得ランチ食べてみんなでハッピーぺこ♫

misako

misako

20代

Nha Viet Nam ベトナム館(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g158610/

恵比寿から近いベトナム料理のお店です。フォーなどのランチにベトナムのお茶とデザートがついてお得感ありおすすめです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000331926/

こちらのお店はいかがでしょうか?ピッツァが美味しくいただけますよ。サイズも大きくてみんなでシェアするのもオススメです!是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

マジカメンテ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446011/

恵比寿から数分のイタリアンレストランです。ゆったり店内で本格的なイタリアンのお料理がゆったりとご堪能いただけますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

レッドペッパー 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g285002/

落ち着く店内でソファ席もあり、のんびりおしゃべりしながらランチできるお店です。
美味しいイタリアンメニューが充実してますよ!

お店をチェックする

ri

ri

20代

ありがとうございました!知らないお店ばかりです♪

この中から探させていただきます*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line