ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから女友達と2人で赤羽でご飯をたべようとおもってます!赤羽といったら飲み屋なんですが友達が妊娠してまして…なので妊婦さんもおっけーなご飯屋さんを教えていただけたら嬉しいです!! 赤羽岩淵方面なども大丈夫です! よろしくおねがいします!

なおたろう

質問

これから女友達と2人で赤羽でご飯をたべようとおもってます!赤羽といったら飲み屋なんですが友達が妊娠してまして…なので妊婦さんもおっけーなご飯屋さんを教えていただけたら嬉しいです!!
赤羽岩淵方面なども大丈夫です!
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんでも楽しめるお店ぺこなー
飲んでも飲まなくても楽しむぺこ♫

ysugi

ysugi

20代

Gracefamily 火鍋専門店 - 赤羽/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180686/

こちらのお店はいかがですか⁇
しゃぶしゃぶなので野菜もたくさん食べられますしお肉も油を落とすのでヘルシーですよ(^^)

お店をチェックする

なおたろう

なおたろう

20代

ありがとうございます!
やっぱり赤羽で妊娠さんはむずかしいですかね…

後藤

後藤

30代

Vegi&Meat (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2masd60s0000/

赤羽駅から5分くらいの場所にあるこちらのお店いかがですか?
有機野菜など、身体に優しい食材にこだわっていて妊婦さんにも安心かと。

お店をチェックする

misako

misako

20代

赤羽 トラットリア サリーチェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gat1zwus0000/

気軽に入れて美味しいイタリアンがいただけるお店です。禁煙なので妊婦さんも居心地良さそうでおすすめしてみました!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

洋食いしだ (ようしょくいしだ) - 赤羽/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13057434/

おしゃれ系ではないですが、座敷で美味しい洋食が食べれるお店です!
昔ながらの洋食がガッツリ美味しいですよー!

お店をチェックする

なおたろう

なおたろう

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line