ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里でデートで夕飯のお店を教えてください。

ぺこ

質問

日暮里でデートで夕飯のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこかー!うらやまちーぺこー!!
素敵なお店を見つけて喜んでもらうぺこよー!

こころ

こころ

30代

天空ビアガーデン WBcafe ~tokyo~(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/esdnby4t0000/

日暮里から近く行きやすいダイニングバーです。
屋上のテラスでバーベキューもでしますよ!カジュアルなデートのディナーにおすすめです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

窯MARU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea6p41jp0000/

窯焼きの本格的なピザが美味しいこちらのお店いかがでしょう
ソファ席もありくつろいで食事と会話を楽しめますよ!

お店をチェックする

葵

20代

窯MARU - 日暮里/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13184145/

駅前にあるイタリアンレストランで本格窯焼のピッツアがもっちりカリカリで美味しいですよ!落ち着いた雰囲気のお店なのでデートにも良いかと!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Reddo vinitalia (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ws75sf30000/

日暮里駅から数分の場所にあるイタリアンのお店です。
おしゃれな雰囲気の店内でデートにも良さそうですよ!
華やかなお料理がそろってます。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

ありがとうございました!
助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line