ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜がたくさん食べられるブュッフェに行きたいです! できれば野菜メインのお店がいいです。

けんた

質問

野菜がたくさん食べられるブュッフェに行きたいです!
できれば野菜メインのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんたちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんたちゃん、野菜に飢えてるぺこなー!
身体が求めてる時は足りてない時らしいぺこよー

桃

30代

信州長野市 小林農場 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1anhu7h0000/

池袋から数分のところにあるこちらのお店はランチはサラダがビュッフェで食べ放題できます。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

マーノ エ マーノ (Mano-e-Mano) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

野菜の美味しいカジュアルなイタリアンです。それにサラダバイキングも付いていますのでヘルシーにお野菜をたくさん食べられますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

レストラン ピノ (Restaurant Pino) - 東池袋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031895/

野菜たっぷりのナチュラルバイキングありますよ。
野菜が美味しく頂けますよ。
ご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line