ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい餃子が食べたいです。 とっておきのお店があれば教えてほしいです!

りょう

質問

美味しい餃子が食べたいです。
とっておきのお店があれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー餃子時々食べたくなるぺこなー
みんなのとっておき教えてもらうぺこ♫

ryo

ryo

20代

老辺餃子館 新宿新南口店 - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059482/

本格中華料理店で美味しい餃子食べれますよ。餡にもこだわっているようで、めちゃめちゃジューシーなのにもちもちですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

一口餃子酒場BLG 新宿西口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e605200/

パリパリ食感がたまらないひとくち餃子をはじめ、いろいろな創作餃子が味わえるお店です。新宿から近く行きやすいです

お店をチェックする

shin

shin

20代

博多餃子舎603 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290801/

博多のお料理が美味しく充実しているお店で、ひとくち餃子が美味しくおすすめです。
ビールと相性ぴったりで楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line