ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんな暑い日は冷やし中華が食べたいのですが、どこかオススメはありませんか?!

つぼてぃ

質問

こんな暑い日は冷やし中華が食べたいのですが、どこかオススメはありませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からりと暑くなってきたぺこなー
ひんやりのどこしのいいもの食べたいぺこー♫

クローバー

クローバー

30代

ミライゑ (ミライエ) - 志茂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13174594/

こちらのラーメン屋さんに冷やし中華がありますよ。にんにくを使ったスタミナのつきそうな冷やし中華です。暑くてバテそうな日に良いですね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

上海チキン 大塚 小閣樓 - 大塚駅前/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13005631/

こんな暑い日には冷やし中華が食べたいですね。ごまだれのきゅうりたっぷりの冷やし中華がいただけますよ。駅前でアクセスも良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

元祖塩大福 みずの - 巣鴨/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13044660/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

巣鴨にある大福が美味しい和菓子屋さんですが、食堂はお食事メニューもあり、冷やし中華も美味しいです。
和風の落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

海外天 (カイガイテン) - 駒込/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13009889/

店内は外から見たよりも広く感じます。こちらで冷やし中華1,260円いただきますよ。暑い日にさっぱりといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line