ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前の近くでお蕎麦が食べたいです。 1000円位で、ゆっくりできるところを探してます。 よろしくお願いします!

しょう

質問

外苑前の近くでお蕎麦が食べたいです。
1000円位で、ゆっくりできるところを探してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるお蕎麦ぺこなー!のんびりできるお店でおいちーお蕎麦たべるぺこー

オズワルド

オズワルド

30代

信越そば(外苑前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000014284/

青山にもお蕎麦屋さんあります。24時間営業のお蕎麦屋さんです。種類豊富な天ぷらともあいますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

勢揃坂 蕎 ぎん清(外苑前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000014103/

だしの効いたつゆが美味しく、香り高いお蕎麦がいただけるこちらのおみせいかがでしょう?
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

海

30代

外苑前 増田屋 - 外苑前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13049948/#rst-data-head

外苑前駅から1分です。土曜日は通し営業なので今からでもランチ大丈夫ですよ。ゆっくりできる雰囲気ですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

やぶそば(外苑前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000010825/

昔ながらな感じの落ち着く店内で美味しくお蕎麦ランチできるお店です。親子丼とのセットなどもあり、ボリュームありコスパいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line