ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で今からランチ食べるところ探しています。 男子大学生一人です。 安くておいしいランチをやっているお店を教えてください!

hiro

質問

下北沢で今からランチ食べるところ探しています。
男子大学生一人です。
安くておいしいランチをやっているお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチぺこなー!お腹ぺこぺこってるぺこな♫
リーズナブルにもりもり食べられるところで満腹になるぺこー

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

RAINBOW kitchen 下北沢
03-5454-0178
東京都世田谷区北沢2-31-9 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13120782/

お店をチェックする

sato

sato

20代

PAPA KARA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5x9sdxg00000/

15:30までランチやってるこちらのお店いかがですか?パスタやピザが美味しくおしゃれなお店です。ひとりもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

下北沢 とろける大人のハンバーグ - 下北沢/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13185731/#rst-data-head

こちらのとろけるハンバーグはメディアでたくさん取り上げられていますよ。柔らかいのでお箸でいただきます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line