ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい浜焼き食べれる所教えて下さい! 駐車場付きがいいです!

しば

質問

20代女性

安くて美味しい浜焼き食べれる所教えて下さい!
駐車場付きがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車で浜焼き食べにピューーンと飛んでいっちゃうぺこなー!
おいちーところ教えてもらうぺこ♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

まるはま
043-969-2161
千葉県富津市金谷2288 ザ・フィッシュ 1F
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12032649/
富津市でも大丈夫ですか?90分食べ放題、駐車場ありです。

お店をチェックする

桃

30代

デジキューBBQテラス 千葉パルコ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f8u3g38s0000/

千葉パルコにあるこちらいかがですか?
バーベキューができて、カニやホタテなどの魚介もありますよ!駐車場あります!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

磯丸水産 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762194/

市場の雰囲気をそのままに楽しめますよ。テレビでも取り上げられているお店です。駐車場は近くのコインパーキングになりますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line