ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆の下田付近で美味しいお魚のお店とかってありますか? もしくは、下田付近でここだけは、外せないというのでも! お願いいします!

けんちき

質問

伊豆の下田付近で美味しいお魚のお店とかってありますか?
もしくは、下田付近でここだけは、外せないというのでも!
お願いいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚が食べたくなったぺこなー!下田付近の 一押し教えてもらっちゃうぺこ♫

けんちき

けんちき

20代

そうぺこ!おねがいするぺこ!

うさ

うさ

30代

魚河岸 (うおがし) - 伊豆急下田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003185/

ボリュームたっぷりの地魚と地魚丼が美味しいですよ。
リピーターも多いので間違いないです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

たまきや(地図/写真/下田・東伊豆/魚料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dxmnvgk70000/

囲炉裏で焼く新鮮な魚介など、美味しい和食がいただけるお店です。下田から10分くらいの場所にありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

なかがわ - 伊豆急下田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000421/

料理人の腕がある、割烹料理屋料理が頂けますよ。新鮮なお刺身が美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

小川家 (おがわや) (下田駅周辺/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE322/SUB7603/100000032746/

泥臭さのない美味しいふっくらうなぎがいただけるこちらのお店おすすめです。
下田で評判の老舗のうなぎ屋さんですよ!

お店をチェックする

けんちき

けんちき

20代

ありがとうございます!検討してみます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line