ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東で死ぬまでにこれだけは食っとけみたいなとこありますか? 友達と1ヶ月に1回美味しいものを食べようの会をやってて次行くところを探してます! ちなみにこれまでお寿司、天ぷら、焼肉、馬肉行ってます! 予算は2万で抑えられるとこがいいです! 宜しくお願い致します!

はらべこ

質問

関東で死ぬまでにこれだけは食っとけみたいなとこありますか?
友達と1ヶ月に1回美味しいものを食べようの会をやってて次行くところを探してます!
ちなみにこれまでお寿司、天ぷら、焼肉、馬肉行ってます!

予算は2万で抑えられるとこがいいです!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月1おいちーもの食べよう会!なんて素敵な集まりぺこ♡僕も仲間に入りたいぺこー
みんなの一押し情報集めちゃうぺこー!

mayo

mayo

30代

かねます - 勝どき/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002243/

もう!ここは!かねますにぜひ行ってください!肉巻き雲丹載せなんていう、バブリーなグルメいただいちゃってください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

唐井筒 (からいづつ) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002556/

すっぽん料理の名店のこちらはいかがですか?
上品な季節のお料理も美味しいですよ!
場所は銀座です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼ジビエ 焼山 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13192199/

中目黒にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ちょっと珍しい獣肉がいろいろあり、味わえますよ!
カラスなどもあります!

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

ナポレオン フィッシュ (Napoleon Fish) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145306/

以前ホリエモンもテレビ番組で紹介してましたが....
ここは本格的で本当にうまいです。間違いない美味しさ。
ワインと中華でキマリですね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

鮨 青木 (すしあおき) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000563/

ミシュラン二つ星の名店です。
死ぬまでに行ってみたいです。
江戸前寿司に舌鼓うちたいです。
個人的感想です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

すっぽん 田一
03-5304-0939
東京都渋谷区代々木2-15-12 クランツ南新宿 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056436/
すっぽんはいかがでしょうか。
見た目がダメ!という人がいなければいいのですが。
鶏っぽいけど少し歯応えがあって、臭みなどないですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

創業66年になるこちらのお店はいかがでしょう?
もんじゃ激戦区にありながらしっかりダシのきいたもんじゃで他を寄せ付けない美味しさです。お嫌いでなかったらたまにはいかがですか?

お店をチェックする

kazuking

kazuking

20代

尾崎幸隆
03-5413-4129
東京都港区麻布十番3-3-13 M2Kステージ B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13096627/
日本食の2代ご馳走でもある本鮪とブランド牛。この組み合わせから繰り出されるコースはただただ幸せになれます。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

ここの熟成肉を食わずして死ねない
祥瑞
03-3405-7478
東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001263/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line