ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町の阪急らへんで、お蕎麦とか冷やし中華とか、何か涼しげなランチができる場所はあるぺこ?

こってり太郎

質問

有楽町の阪急らへんで、お蕎麦とか冷やし中華とか、何か涼しげなランチができる場所はあるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は ぽかぽかぺこよなー
こんな日は涼しいランチに限るぺこよな♫

sato

sato

20代

満留賀(地図/写真/有楽町・日比谷/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m86xnpmd0000/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?
のどごしのいい美味しいお蕎麦と評判です。
さっぱりしたものが美味しい季節になりましたね!

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

そば処 竹むら 有楽町ビル店 - 有楽町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039533/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですから?弾力のある麺が特徴です!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

中園亭(地図/写真/有楽町・日比谷/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e5fctvau0000/

こちらの中華のお店の冷やし中華は具沢山でさっぱりして美味しかったです!
期間限定かもしれないので、もう始まってるといいのですが(・・?)

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

ありがとうございます〜!
1番最初に紹介されたお蕎麦屋さんでいただきました!
美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line