ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七里ヶ浜の素敵なカフェにいきたいです! 1000円程度で、パンケーキが美味しいお店がいいです。 よろしくお願いします!

しょう

質問

七里ヶ浜の素敵なカフェにいきたいです!
1000円程度で、パンケーキが美味しいお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツ男子発見ぺこ♡
おいちーパンケーキが食べられるカフェでのんびりしてきてぺこー

しょう

しょう

20代

場所は鎌倉の七里ヶ浜です!

dairi

dairi

20代

PACIFIC DRIVE-IN
http://pacificdrivein.com/

定番のビルズもいいですがハワイ感を味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?
1000円前後でパンケーキありますよ💓

お店をチェックする

しょう

しょう

20代

ありがとうございますー!
Dairi にいきます!

しょう

しょう

20代

Dairiの季節のパンケーキが、マンゴーソースとブルーベリーで美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました!!

dairi

dairi

20代

良かったです(^^)

しょう

しょう

20代

大変失礼しました。
dairi様のご提供してくださったお店名をdairiかと思ってました。
申し訳ありません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line