ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のランチで、大人3人こども1人で探しています。天ぷら希望です。和食でも大丈夫です。出来れば座敷があると嬉しいです。

shock

質問

銀座のランチで、大人3人こども1人で探しています。天ぷら希望です。和食でも大丈夫です。出来れば座敷があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま達とランチするぺこな!お座敷があれば、みんなでまったり天ぷら食べられそうぺこー!

shock

shock

20代

予算は1人2000円までです

cry

cry

20代

近大卒の魚と紀州の恵み|近畿大学水産研究所
http://kindaifish.com/index.html

新鮮な海鮮が美味しいですよ。美味しいマグロも頂けます。
予約した方が確実ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天ぷらのランチ食べれるお店あるぺこかな〜
掘りごたつとかでも大丈夫ぺこ?

MASK

MASK

20代

京粕漬 魚久 銀座店 (キョウカスヅケウオキュウ) - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005687/

美味しい魚の粕漬けなどの定食が頂けますよ。
リーズナブルですしご予算に収まりますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

手打きだ (てうちきだ) - 銀座一丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007714/

綺麗な店構えで美味しいお蕎麦を食べられますよ。
天麩羅もありますのでよかったらどうぞ。場所の割にリーズナブルなのが嬉しいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line