ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田の近くで居酒屋さん探してます。 駅から近ければ近いほど嬉しいです。 (阪急梅田からいきます) 3人でラフな感じで話せるコスパのいい居酒屋さん教えてください。

しば

質問

梅田の近くで居酒屋さん探してます。
駅から近ければ近いほど嬉しいです。
(阪急梅田からいきます)
3人でラフな感じで話せるコスパのいい居酒屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラフな接待ぺこなー!
リーズナブルにおいちーごはんとお酒がいただけたらうれぺこなー

akane

akane

20代

離れ和食 恋のしずく 茶屋町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206611/

新鮮なお野菜やお魚の和食が美味しい居酒屋です。
阪急梅田から数分と行きやすい場所にありますよ!
落ち着く店内でまったり飲めます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

和食dining 葵や~Aoiya~ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

夜景のきれいな個室など、落ち着いてお話ししやすいこちらのお店いかがですか?
コスパよくメニューがそろってます。梅田から近いですよ!

お店をチェックする

桃

30代

個室アクアダイニング 椿 TSU・BA・KI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacx601/

アクアリウムなど、おしゃれな雰囲気でゆったり飲める居酒屋です。
飲み放題付きのコースもあり、コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

しば

しば

20代

もう少し駅から近いところでないですか?(><)

こころ

こころ

30代

旬魚 旬菜 咲くら 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015468/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
阪急梅田駅から結構近いと思うのですが。お刺身などの和食メニューがコスパよくそろってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line