ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北鎌倉駅周辺( 明月院近くだとうれしい)で女子ランチ!おしゃれでおいしいところ希望ですー! 価格帯は3000円までで!

きりん

質問

20代女性

北鎌倉駅周辺( 明月院近くだとうれしい)で女子ランチ!おしゃれでおいしいところ希望ですー!
価格帯は3000円までで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店で女子会たのちそーぺこー♫3000円までなら、とびっきりおいちーランチができそうぺこな♡

hiro

hiro

非公開

タケル クインディチ (@Takeru_Quindici ) - 北鎌倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14043143/

地元のお野菜をたっぷり使ったお料理が自慢のこちらのイタリアンどうでしょう!
雰囲気も良くオススメですよー!

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

ここ空いてないんですよね

きりん

きりん

20代

(´・_・`)

sato

sato

20代

ミンカ - 北鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14031654/

北鎌倉駅のバス通りからちょっと入ったところにある隠れ家的なカフェです。
おしゃれで落ち着く店内ですよ!お庭も素敵です。

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

ここはランチメニューが二種類しかなくて(>_<)

Lilimali

Lilimali

40代

去来庵 (キョライアン) - 北鎌倉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000249/

古民家を改造したこちらのレストランはいかがでしょう?
ビーフシチューとチーズケーキが人気メニューです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

北鎌倉 GALLERY NEST(地図/写真/鎌倉/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wu1r02f0000/

北鎌倉からちょっと歩きますが、見晴らしがよく、すてきなカフェです。
ランチメニュー、そう多くはないですが、美味しいですよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

確かに。カレーとナポリタンしかない雰囲気押しのお店ですよねー

きりん

きりん

20代

去来庵美味しそうなのですが、席数が少ないらしく1時間ほど待つみたいです( ; ; )

きりん

きりん

20代

この時期の北鎌倉はどこも待たないと入れないのかな…( ; ; )

Lilimali

Lilimali

40代

あーやっぱりですか・・・
この辺りは寺院が多いので大人数が入れるお店ってないんですよね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line