ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夕方、子どもの保育園入園祝いをするのでそのお店を探しています。 北広島市内で、キッズメニューや子ども向けの設備が充実しているお店はありますか? まだ1歳半なので、安全のためすたみな太郎のような席で焼く焼肉などはNGでお願いします。 離乳食持ち込み不可のお店でもOKです。

みやこ

質問

今日の夕方、子どもの保育園入園祝いをするのでそのお店を探しています。
北広島市内で、キッズメニューや子ども向けの設備が充実しているお店はありますか?
まだ1歳半なので、安全のためすたみな太郎のような席で焼く焼肉などはNGでお願いします。
離乳食持ち込み不可のお店でもOKです。

みやこ

みやこ

20代

エリア間違えました、ごめんなさい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまのお祝いしてあげるぺこなー!キッズメニューとかキッズスペースがあるとお子ちゃまとも楽しめるぺこよなー

coro

coro

20代

SEASONS BUFFET RESTAURANT 三井アウトレットパーク北広島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h135723/

洋食メニューが種類豊富なこちらのビュッフェレストランいかがでしょう?お子様の食べれるものもありそうです。
お子様椅子もありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

SKY LOUNGE SOUTH ELFIN(スカイラウンジサウスエルフィン)(地図/写真/江別・北広島・恵庭/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n7w7ujru0000/

ホテルの最上階にあり眺めがよく、ゆったりごはんできるこちらのレストランはいかがでしょう?
ディナーバイキングでお祝いできますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

レストランぱる亭(地図/写真/江別・北広島・恵庭/ビアレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d5tm6xax0000/

洋食、中華がいただける老舗のレストランです。お子様メニューもありますよ!
ゆっくり親子でお祝いディナーを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line