ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の21時あたりから恵比寿で夜ごはんを食べようと思います!おいしいイタリアンのお店があったら教えてください!

ザキ

質問

今日の21時あたりから恵比寿で夜ごはんを食べようと思います!おいしいイタリアンのお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はイタリアン食べるぺこな!デートぺこから雰囲気良いところでおいちーの仲良く食べるぺこ♫

トナカイ

トナカイ

20代

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048600/

ソファでゆったり食事できるこちらのイタリアンレストランはいかがですか?
雰囲気よく、デートにもおすすめです。
深夜までやっているので9時からもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

NEST Italian Dining Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209800/

隠れ家的な雰囲気の落ち着くダイニングバーです。
イタリアンメニューにお酒もそろってディナーデートできますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000331926/

本場のナポリからやってきたナポリピザが絶品ですよ。
他のメニューも美味しいですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

トラットリア ゴデレッチョ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e940512/

オーガニックのお野菜料理や手打ち生パスタなど、美味しいお料理が充実しているイタリアンダイニングです。
23時までやってますよ!

お店をチェックする

ザキ

ザキ

20代

どこも美味しそうで悩みますね!

ぱんだ

ぱんだ

30代

良さげなお店で楽しいディナーになるといいです〜\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line