ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で3人で、乳幼児がいても安心な店

我楽多

質問

30代男性

大宮で3人で、乳幼児がいても安心な店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて ごはんぺこなー!ランチタイムぺこかな?
お子ちゃまにも優しいお店 教えてもらうぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

ラーラ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4bjk27f70000/

赤ちゃん連れからオッケーで、ベビーカーごと入れますよ。
生パスタが美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

我楽多

我楽多

30代

ランチです

RINA1201

RINA1201

20代

ラーラ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4bjk27f70000/

テーブルとテーブルの間が広くてベビーカーでもOKです。
乳児からでも入れますし、子連れが多いので気楽に食べれますよ^_^

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

武州うどんあかねandみどりダイニング - 大宮/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001576/

こちらのハンバーグが美味しいですよー!
おうどん屋さんなので幼児さんにはおうどん良さそう🎵
2名から個室が使えますよー!
ランチもディナーもやってます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

歩 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fc8eutmx0000/

ベビーカーで入れたり、お子様椅子もあり、お子様連れも歓迎のお店です。
お寿司や海鮮丼のランチメニューがコスパよく美味しいです。

お店をチェックする

我楽多

我楽多

30代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line