ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、美味しいお酒とお肉が食べられて、そこそこリーズナブルなダイニングバーを教えてください!

うなぎ

質問

五反田で、美味しいお酒とお肉が食べられて、そこそこリーズナブルなダイニングバーを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるダイニングバーぺこなー ご予算とか人数は決まってるぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

ゴールデンミートバル - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

五反田駅からごふんくらいのところにあるこちらの肉バルがオススメです!
お手頃でがっつり肉三昧とワインもリーズナブルで提供してくれるので楽しめますよー!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ゴールデンミートバル (golden meatbar) (五反田/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000797239/

少しカジュアルかもしれないですが、美味しいお肉がリーズナブルにいただけます!ワインお好きでしたらおすすめです!!

お店をチェックする

うなぎ

うなぎ

40代

美味しそうです! お酒も充実してると嬉しいです

エリカ

エリカ

30代

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0s800/

厚切りで食べ応えあるサムギョプサルが美味しいこちらのダイニングいかがですか?
コスパよく、飲み放題なんかもありますよ!

お店をチェックする

うなぎ

うなぎ

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line