ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅のラーメンストリートへ行きます その中で美味しいラーメン屋さんがあれば お知らせいただければと思います。 ちなみに6名です

あか

質問

東京駅のラーメンストリートへ行きます
その中で美味しいラーメン屋さんがあれば
お知らせいただければと思います。
ちなみに6名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

6人でいまから ちゅるちゅるっとラーメン食べたいぺこなー!
ラーメンストリートの中の
みんなの一押し教えてもらうぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店 - 東京/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160544/

こちらがオススメです!
めちゃ美味しいです!
人気店なので混んでる時もありますが、あっさりこってり美味しいです!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

六厘舎 - 東京/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/

行列必至かもしれませんが、いつも並んでまで食べてしまいますよ。
つけ麺が絶品です。

お店をチェックする

あか

あか

20代

ありがとうございます!!

トコトコ

トコトコ

非公開

俺式 純 - 東京/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160396/

トロトロの豚骨スープと、煮卵がまたトロトロで美味しかったですよ。
ラーメンストリートは全制覇したくなります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line