ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺でおしゃれな雰囲気で、お酒が飲めて手ごろな値段のお店を探しています。よろしくお願いします♫

さっちゃん

質問

町田駅周辺でおしゃれな雰囲気で、お酒が飲めて手ごろな値段のお店を探しています。よろしくお願いします♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

町田でお酒飲みたいぺこなー
リーズナブルにおいちーの飲めると、幸せぺこよな♫

ももか

ももか

非公開

プエブロ (PUEBLO) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13132984/

こちらのバルどうでしょう!
景色も良くて、おしゃれなお店で、とてもお料理も美味しくオススメですよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

町田テラス 町田駅前店(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128067/

おしゃれなインテリアの店内てイタリアンのメニューとお酒もそろっているお店です。
コスパよく食べ飲めるコースもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ランバリオン Rumbullion(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000987840/

海賊をイメージしたようなおしゃれなインテリアのお店です。アンティークのソファでくつろげますよ!良心的な価格でお料理、お酒楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line