ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べ飲みできて、貸切できる 1人3000〜4000円のバー探してます

もあい

質問

食べ飲みできて、貸切できる
1人3000〜4000円のバー探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もあいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切できるバーぺこなー
人数はどのくらいぺこ?
素敵なバーみつけるぺこ♫

hiro

hiro

非公開

プティ サレ (Ptit sale) - 大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046369/

こちらのお料理がとても美味しいビストロバル貸切出来ますよー!
人数どれくらいですか?
良かったらお問い合わせしてみてくださいね!!

お店をチェックする

saki

saki

30代

BAR SKY (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d9tz0c000000/

少人数からの貸切もできるこちらのバーはいかがでしょう?
ソファでゆったり飲めますよ!飲み放題つきコースもあります!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

BAR.マーベラス 作戦室 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h081100/

木のぬくもりが感じられる落ち着くバーです。30名から貸切れますよ!
飲み放題プランもあるので是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line