ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄分不足がひどいので、下北沢で、高くなく、肉がたくさん食べられるランチのお店はありませんか?脂っこくないと嬉しいです

れー

質問

鉄分不足がひどいので、下北沢で、高くなく、肉がたくさん食べられるランチのお店はありませんか?脂っこくないと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れーちゃん、鉄分不足ぺこなー
お肉もりもりランチできるところ教えてもらうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

ル・モンド 下北沢店 (LeMonde) - 下北沢/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162907/

こちらどうでしょう!
週末ランチやってますよー!
ステーキがかなりリーズナブルに食べれる美味しいお店です。

お店をチェックする

shin

shin

20代

和牛焼肉ダイニング Bullseye 下北沢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/et1vs6ft0000/

タンやはらみなどの焼肉定食のランチが1000円ちょっとからいただけるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょう?
しっかりタンパク質補給できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line